SSブログ

ざんねん [おでかけ]

病み上がりから10日ほど経ち、1月24日~27日は福岡モーターショー。

26日の日曜日に行くつもりで前売り券をコンビニで購入しておりました。

P1260025.JPG

25日の夜、次女が体がだるいと言ったので、熱を測ると37.8℃。[exclamation×2]しばらくして再度測ると38.6℃[exclamation&question]

これは明日は無理だろうとあきらめ半分、行きたい気持ちも半分。

しかし、このような状態で楽しむことは出来ないので潔く諦めることにしました。

次の日には36℃台に下がったので学校へ行かせましたが、昼前に再度熱発し、学校へお迎え[バッド(下向き矢印)]

その次の日には次女のクラスは学級閉鎖[ふらふら]

その次の日は妻がダウン[もうやだ~(悲しい顔)]

二人揃って、A型インフルエンザでした[病院]

いやぁ、モーターショー、行かなくて良かった。

また2年後ですね[わーい(嬉しい顔)]

 

あとは、長女と僕までもがインフルエンザにかかりませんように[ひらめき]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

barrr

私は会社でインフルAをもらってしまい、今回始めてリレンザの
お世話になりました。しかも家中に蔓延させてしまって…
熱は既に下がっているのですが、未だに咳が止まりません。
by barrr (2014-01-30 19:25) 

masashi

モーターショーは残念でしたが、やはり体調が万全でないと^^;

ウチはまだ大丈夫ですが、会社ではインフル☆ダウンした方がちらほら。
私も気を付けていますが、罹ったら罹ったで仕事を休(略。

ご家族が全快することを祈っておりますm(_ _)m
by masashi (2014-01-31 21:45) 

タカチケンジ

barrrさんへ
インフルエンザはつらいですね。妻はリレンザでしたが、次女はイナビルでした。これは1回の投与で5日間効果が持続するそうです。

masashiさんへ
確かに罹患すればある意味、堂々と休めるわけですね。ただ熱にうなされている姿を見ると、健康第一と思ってしまいます。
by タカチケンジ (2014-02-01 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。