SSブログ

もらっちゃった [自転車]

リアキャリア装着の記事のコメント欄にバッグ差し上げますのコメが。 
直電して確認。次の日には職場まで持ってきた頂きました。 
DSC_0233.JPG

オーストリッチ

DSC_0232.JPG

この佇まい

ますます雰囲気が出てますね。

並さん、

あざーすっ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

barrr

おおっ、すばらしい!
by barrr (2015-04-10 21:42) 

並

ちっちゃな声で伝えますが
バッグ、前後逆でっせw
by 並 (2015-04-10 22:02) 

タカチケンジ

barrrさんへ
まずは近場へ旅に出かけます。

並さんへ
頂いた日の帰り、ペダルを漕ぐたびにバッグに足が当たるので取り付け方を確認したんです。
反射材が付いてる方が後ろみたいです(^^)
by タカチケンジ (2015-04-11 07:58) 

masashi

遅ればせながら、新ロードバイク購入おめでとうございます!
長距離走行も十分満喫できそうな仕上がり( ´∀`)bグッ!
春の陽気に誘われて、フラッと自転車で一汗かく・・・良いですね♪
by masashi (2015-04-11 22:24) 

タカチケンジ

masashiさんへ
ありがとうございます。まだ時々、通勤に使うくらいですが近いうちに近所の峠を越えてみたいと思ってます。
by タカチケンジ (2015-04-12 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リヤキャリア装着能古島でキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。