SSブログ

外出しない休日 [いろいろ]

巷は3連休。

僕は2連休。

朝から何もない休日はホントに久しぶり。

DSCN0018.JPG

夏前に購入したテントを立ててみたり

DSCN0019.JPG

夏の暑いときに作成したロケットストーブをやっと試運転したり

DSCN0020.JPG
DSCN0021.JPG
DSCN0022.JPG
DSCN0023.JPG

ちゃんとお湯ができるくらいの火力を確認

DSCN0024.JPG

11時くらいから次女の友達や嫁さんの同僚を誘ってバーベキュー

DSCN0025.JPG
DSCN0026.JPG

よく食べてくれました。

DSCN0027.JPG

17時には飲みすぎて撃沈。

久しぶりに昼間に飲み食いしました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

masashi

お庭でBBQ~お疲れ様です。
今の時期の方が、BBQするには最適な気がしますね♪

ロケットストーブ・・・てっきり上の缶が飛ぶのかと(ォィ。


by masashi (2015-11-23 22:28) 

タカチケンジ

masashiさんへ
ホントにBBQするなら今の時期ですよ。暑くないし、虫もいないし。
ロケットストーブ、僕もその名前を聞いた時は空を飛ぶ姿を想像しましたw
by タカチケンジ (2015-11-24 18:56) 

barrr

私もそう思います! 何でみんな暑い真夏にBBQやらなければ
ならないのか不思議でした。焚火やBBQ、そして薪ストーブ等
これから楽しみですね!
by barrr (2015-11-26 23:41) 

タカチケンジ

barrrさんへ
そうでしょ?
今の時期でもビールは最高です。たき火を囲んでいると時間が経つのを忘れます。
by タカチケンジ (2015-11-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。