SSブログ

お久しぶりです [いろいろ]

とても久しぶりにブログ更新します。

ブログの書き方覚えているかな?
覚えてました!

なんか細かいところが変わってますが、文字入力だけなら困りませんね。

写真のアップとかどうなんだろ?

意外と写真を加工してアップするのが手間だったりしたんです。

ものぐさですな。


ちゃんと生きてますし、病気やケガもしてません。

誰も気にしてないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


では、また気が向いたら書こうかな。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

masashi

お久しぶりです♪

私も始めた当初は”毎週更新してやんよ!”とかハッスルしてましたが、今じゃ月一すら怪しい状態です。
・・・特に写真の選別や加工が面倒で(;´∀`)

改めまして、今後ともよろしくお願い致します♪

by masashi (2017-07-16 17:16) 

タカチケンジ

masashiさんへ
やっぱり写真の加工は手間ですね。
ただそのまま上げるわけにもいかず。

こちらこそよろしくお願いします。
by タカチケンジ (2017-07-16 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンが出来た!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。