SSブログ

久々ツーリング [バイク]

仕事関係の方がバイクの免許を取りました。

ツーリングに行きました。


グリップエンド装着 [バイク]

先日、久しぶりにVmaxに乗ったらグリップエンドが無いのに気づいた。先週、今週と延び延びになってましたが新しいグリップエンドが着きました。

新しいのはホントです


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

あ~あ [バイク]

午後一番に予定していた仕事を片付け、帰宅。

黄砂がひどいが少しだけ出かけよう。

続きを読む


SHORAIバッテリーっていいかも!? [バイク]

今回はいっさい画像はございません。タイトル通りの内容です。

この時から3ヶ月後の5月、その2ヶ月後の7月、そのまた2ヶ月後の今月18日とほぼ2カ月くらいのインターバルで稼働しているVmaxですがその度にエンジンは問題なく始動します。

さすがにセル一発とはいきませんが、5秒前後のクランキングをすれば5回以内で始動します。

もうすぐ2年経過しますが、僕のVmax、僕の乗り方に限って言えば十分実用に足るSHORAIです。

今度はこのバッテリーが逝った時に報告します。

あっ、XTZ125にもSHORAI積んでるんだった!最近オフはご無沙汰です。

平成25年9月24日追記

昨日の夕方、XTZ125に乗りました。半年以上稼働しておらず、タイヤの空気圧もずいぶん低下しておりましたが、こちらはセル1発でエンジン始動しました。

ん~、やっぱりいいかも。


行き当たりばったりツー [バイク]

ゴールデンウィーク、休みなのはいいけど、どこに行こう?

P1010001.JPG

あの3本の塔は?

 

続きを読む


東奔西走 [バイク]

そろそろ、ツーリング行きませんか?

ん?行く行くっ!


SHORAIバッテリーその後のその後 [バイク]

寒くて寒くて、とても乗る気になれずこの時から約2カ月放置状態。

そろそろSHORAIの本領発揮?


久々のLARGE合流 [バイク]

LARGEの皆さんと久しぶりに遊んでもらいました(^○^)

ローギヤ化の成果はいかに?


雪が降った、バイクに乗った。 [バイク]

明けましておめでとうございます。(今ごろすいません)

福岡は1月17日夜から18日未明にかけて積雪がありました。

雪が降ったら様子を見に行かないわけにはいきません。

今年も残すところ、あと11か月と10日余りとなりました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。