SSブログ

SHORAIバッテリーその後 [バイク]

DSC_0326.JPG

先日の強風対策

 

たしかに乗れなかったんですが、それはそれで「まあいいや」と思ってました。

SHORAIバッテリーの実力を試すいい機会になるっ!

DSC_0327.JPG

身ぐるみ剥がして

さあ、実力はこんな感じ。Vブーストのモーター作動音(ウィーン、ウィーン)にまぎれて燃料ポンプの音(コココココッ)が長いのがしばらく乗っていない証拠。

 

予めチョークは引いてます

約2カ月乗ってない、気温が低い日が続いたというバッテリーにとってはよくない条件でセル一発(若干、クランキングが長いかな~とは思いますが)エンジンがかかったのは合格ではないでしょうか?

さて、今から忘年会の準備でまた乗れません。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

masashi

愛車お手入れお疲れ様です。
2ヶ月放置なのに、そのセルの勢い!電解液バッテリーとの"違い"が感じられますね♪

寒くともバイクに乗れる日の到来と、"へへ、燃え尽きちまっ(略。"な忘年会にならないことを願ってます(o゚▽゚)o

by masashi (2012-12-08 18:07) 

タカチケンジ

masashiさんへ
実はこの後、時間が出来たので1時間ほど乗ってきました。
そして忘年会会場へ。
燃え尽きてはいませんが帰宅が午前2時を過ぎると体に
堪えます(´-ノo-`)
by タカチケンジ (2012-12-09 09:51) 

事務チョ

うらやましす…
大型免許費用たまったんですが、長男の就職お祝いで、やつの自動車免許取得費用を約束してしまった…(涙)
それも 酔った勢いで…
まだ先なんだろうなぁ。。。
by 事務チョ (2012-12-23 10:08) 

タカチケンジ

事務チョさんへ
そうですかぁ。それは残念ですねぇ。
でもご子息はもうそんな年齢になりましたか?
僕も歳をとるはずです。
by タカチケンジ (2012-12-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経過記録(H24.11.30)誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。