SSブログ

経過記録(H25.01.31) [ダイエット]

今週の月曜日の夜、嘔吐で始まった急性胃腸炎。(ノロかと思った)

火曜日はほとんど水分のみ。水曜日は何とか少しずつ食べれるようになり、今日は朝、食パン1枚。昼、そば。そして夕食前の測定結果、

H25.01.31.JPG

元気だね

アルコールは自主規制中。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

masashi

体調不良お疲れ様です・・・インフルが流行ってますので、お大事にしてくださいm(_ _)m

体重に変化が見られないのは、きっとタカチさんの肉体が本領を発揮(摂取カロリーを2倍、3倍にする秘術)した結果だと思います(ォィ。
by masashi (2013-02-01 20:06) 

barrr

私は昨年の正月にノロにかかってしまいました。幸い、家族には移らなかったのですが、どこでもらってきたのか分からず??? 今年は私のほうは何ともなかったのですが、かみさんがインフルにかかって大騒ぎでした(>_<)
by barrr (2013-02-01 21:20) 

タカチケンジ

masashiさんへ
お気づかいありがとうございます。今晩から自主規制解除になりました。
インフルエンザも疑いましたが検査の結果シロでした。体重はここまでくるとどうでも良くなっちゃいます。(しかし生活習慣病は怖い)


barrrさんへ
嘔吐した時(その前に胸がムカムカしてましたが)前日にカキを食べてるし潜伏期間の24~48時間にドンピシャだしノロと思いました。しかし嘔吐は一度きりだし下痢もひどくないということで急性胃腸炎の診断だったと思います(思いたい)
とにかくインフルもノロもどちらもキツイことに変わりないですけどね。
by タカチケンジ (2013-02-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。