SSブログ

佐世保へ行こう [おでかけ]

今年最初の忘年会。いやぁ~楽しかったなぁ[ハートたち(複数ハート)]

帰宅したのが午前2時[exclamation] 翌朝6時起床[exclamation&question]

もうね、何時に寝ても早く目が覚めるんです[ふらふら]

8時に出発!目指すは佐世保バーガーのkaya。

この日は長女の部活が休み。久々に家族4人揃ってのお出かけです。

高速は使わず、伊万里経由で佐世保入り。11時前に到着。 

P1010001.JPG

こんなお店

ビシッとスペシャルバーガー4個とポテト2つ(皮つきと皮なし)を注文。

 

P1010002.JPG

リーズナブル 

何組か先客がいましたが早めに着いたので15分待ちです。 

 

P1010003.JPG

スペシャルバーガー 

 

P1010004.JPG

うまい(歯並び悪いですか?) 

 

P1010005.JPG
ポテト(皮なし)

 

P1010006.JPG
ポテト(皮つき)

ポテトもホクホクで良い塩加減。

P1010007.JPG
お客さんが続々やってきます。

 

次はこのときみたいに海上自衛隊の見学を予定していますが午前の部は終了していましたので午後の部が始まる13時まで時間をつぶします。

P1010011修正.jpg
弓張岳の展望台

 

時間になったので海上自衛隊倉島岸壁へ

P1010021.JPG

護衛艦 いそゆき?はるゆき?

今回見学したのは護衛艦じんつう 

 

P1010015.JPG

 

P1010018.JPG

この国旗が戦争をイメージするかなぁ?

このあとは睡魔と闘いながら、また途中で買い物をしながら帰途に着きました。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

masashi

家族サービスお疲れ様でって、もう忘年会ですかΣ(´∀`;)
佐世保バーガー、関東でもサービスエリアなどで見かけますが、値段が値段なので未だ食べておりませんw

私の酒池肉り・・・もとい、忘年会は来月半ばです♪・・・きっと今年も乗り切れるはず(震。
by masashi (2013-11-26 21:01) 

会長

忘年会お疲れ様でした!!
何か失礼はなかったでしょうか?

翌日も朝から活動されたんですね?
私も仕事でしたが、キャベジンが予想以上に効きました。

また、ご一緒させてください。


by 会長 (2013-11-27 06:57) 

タカチケンジ

masashiさんへ
僕も地元ではないので佐世保バーガーは詳しくありませんが、佐世保市内には数十件のハンバーガー屋があり、味も中身も値段もそれぞれで、わざわざやって来て食べ歩きする方もいるそうです。

会長さんへ
失礼なんてとんでもない!
今度は冬山でお会いしましょう!
by タカチケンジ (2013-11-27 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。