SSブログ

あ~あ [バイク]

午後一番に予定していた仕事を片付け、帰宅。

黄砂がひどいが少しだけ出かけよう。

Vmaxのエンジンをかける。2週間ほど前にエンジンを始動していたので難なくかかってくれた。実はその2週間前は掛かりが悪くバッテリーに外部電源を繋いで始動させてます。shoraiバッテリーもそろそろ寿命?

さてさて、エンジンはとりあえず始動したのでVmaxに跨り、出発。

久しぶりに乗るとやっぱりバイクはいいなぁ、なんて思いながら(最近はCR-Zばかり乗ってるので)

信号で止まっていると

ん?あれ?

DSC_0519.JPG

なんか変 

反対側と比べると

DSC_0520.JPG

あるべきものがない? 

グリップエンドって言うんですかどこにもありません。いったいどこで?いつ?

もうね、考えてもわかりません。早めに買います。

DSC_0521.JPG

でもやっぱ 

 

DSC_0522.JPG

ええのう(完全に自己満足)

帰宅してくつろいでいると、ふと、先日まだ初詣に行ってないね、と妻が言っていたのを思い出し妻の運転で近所の神社へ(17時過ぎからすでに飲んでました)

DSC_0523.JPG

節分ですね

今ごろ、初詣?って神様から怒られそう。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

masashi

愛車堪能&初詣お疲れ様です。
寒くて乗り出すのが億劫でも、やっぱりバイクは良いものですよね♪

なんとも言えない節分門・・・丑三つ時にはちょっと遠慮したい感じがなんとも^^;
by masashi (2014-02-05 22:19) 

響

グリップエンドは謎ですね。
走ってる時に落ちたならかなり転がって想像してない場所まで
行ってそうです。
by (2014-02-07 01:32) 

タカチケンジ

masashiさんへ
乗るまではホントに億劫なんですが乗ってしまうと「やっぱええのぅ」とつぶやいてしまいます。

響さんへ
もしかしたら、家の駐車スペースに落ちてるかも?と思いながら帰ってから探しましたが、見つかりませんでした(´д`ι)
by タカチケンジ (2014-02-11 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。